スポンサーサイト

  • 2021.07.26 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今、楽しみにしてること、教えて!

    • 2014.06.28 Saturday
    • 14:57
    今、楽しみにしてること、教えて!

    JUGEMブログネタから頂いてきました。
    実は丁度、前々から楽しみにしていた予定が、終わったばかりです。
    かなりバテバテだったけれども、その楽しみを支え!?にしていたものだから、もう今やすっかりタダのバッテバテ(爆)。

    でもね。せっかくの問いかけなので、改めての「楽しみ」を書きながら見つけようと思いまして。

    ans.減量の成果を楽しみにします。
    (意訳:楽しみに頑張ります(^^:))


    イベント的な予定はまだまだありますが、中でも、夏フェスとまではいかないけれど、テンション上げ捲っていかないと…という予定が7月21日に。
    で。
    体力の無さが半端でないし、少しでも動けるように目下減量中です。

    つまり、7月21日〆切(大爆)←パ
    もう1ケ月を切っていますねぇ。
    今までの成績は、最も下がった時で約-2kg。それから戻って今がトータル約-1kg。1日絶食すれば普通に減る程度or1日でもドカ喰いすれば普通に戻る程度とも(ToT)。

    目標近くまで落ちれば、服のサイズも変わる計算なので、今年は夏服の購入も控えています。
    …捕らぬ狸の皮算用は、私の大きな欠点あせあせ
    地道な努力と、その継続は大の苦手ですあせあせあせあせ
    しかし此処は正念場。
    減量自体は健康上も必要だと痛感していますし、現状ならまだ戻す希望は持てる…と推う←有耶無耶(∋_∈)



     
    体力的な必要に迫られてもいるし、7月21日までなら頑張ってみようよ…てなきっかけ。
    思い立った時には、あんなに充分なスパンがあったのに(爆汗)。
    日頃の配慮で間に合わなくなってきたので、流石にサプリメントにも手を出してみました。

    そもそも、減量をした事が殆どありません。
    だからやり方が分かっていません。
    運動している人が着ているような服も、持っていなかったりします。
    派手Tシャツにカーゴパンツくらいはありますが…そんな格好でヨタヨタ運動する姿って、何うで賞(T^T)。
    走らなくてもウォーキングとか、ボンヤリとは見聞きした覚えはあるものの…ムニャムニャ。

    遣らなければ、7月21日にアワアワする羽目に陥ってしまうのは自明。
    恥ずかしながら!?今日から気持ちを新たに頑張ります。
    で。
    せっかくなので、結果も7月21日前後?にUPしようと思います。
    ↑コレも気持ちの支え(大爆)←パ



     

    スポンサーサイト

    • 2021.07.26 Monday
    • 14:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

       


       

       


      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM